先日の台風19号の影響で倒木にて店舗前が通行止め、停電になり、13、14とお休みさせて頂きましたが、倒れた木を取り除いて、電気も復旧し本日より営業しております(^-^)

2019年10月16日

とも乃の日記


先日の台風19号の影響で倒木にて店舗前が通行止め、停電になり、13、14とお休みさせて頂きましたが、倒れた木を取り除いて、電気も復旧し本日より営業しております(^-^)

 

ご来店お待ち申し上げております。

 

皆様には大変ご心配おかけし申し訳ございません。

 

各地で大変な被害を受けられている方々が1日でも早く元通りの生活に戻れるよう願っております。

 

20191016a

 

20191016b