由比ヶ浜海岸の荒れ模様

2014年7月11日

とも乃の日記


今日は朝から陽がさして、かなり暑くなってきました!夏みたいです。

由比ヶ浜海岸も台風のせいで、かなり荒れており、波が沖の方では10Mくらいありそうでした。今日、明日くらいまでは天気は良いですが、風は強く、この海の荒れ方では遊泳禁止ですね~

sozai20140711_1

昨日は悪天候の中、北鎌倉から歩いて来られたお二人が、看板のしらす山椒にひかれて入ってきました~と来て頂いて、しらす山椒、しらす味噌、佃煮、ふりかけ等々お買い上げ下さいました。

 

ありがたいです。

 

出ていかれてから5分後くらいにどしゃ降りの雨が降ってきました~
大丈夫でしたでしょうか~

 

週末良いお天気です、暑さ対策されて是非鎌倉にお越しください。