鎌倉の有名店、欧林洞さんの名菓パトロンをいただきました。

2014年1月25日

とも乃の日記


鎌倉菓子店欧林洞

欧林洞さんの「パトロン」はとても有名で、

県外からこのパトロンを目当てに来られるお客様もおられるほど。

 

栗の旨味がギューって詰まった、栗好きにたまらない一品♪

 

パトロンは、まぁるくて、ブランデーの香りを

閉じ込めるようにチョコでコーティングされています。

 

高級感があり、上品。

 

厳選されたチョコレートと栗。
和洋の組み合わせに品を感じます。

 

マロングラッセのような、マロンケーキのような、
初めて召し上がる方には良い意味で驚きがあると思います。

 

欧林洞さんにお越しの方は、ぜひパトロンを召し上がってみてくださいね。

 

そして、私どものお店、鎌倉とも乃は欧林洞さんのすぐそばになります。

ぜひとも乃にもお立ち寄りくださいね。

 

鎌倉とも乃本店はこちら