ご好評!檸檬らーめん

2014年9月08日

とも乃の日記


NEC_2774

新商品の檸檬らーめんですが、ご購入いただいた方々から

ご好評いただいております。

 

醤油ベースの和風スープがいただきやすく

一瞬 檸檬は?と思うのですが

後からほのかに檸檬味と酸味とが効いてきます。

つゆまで飲みほしてしまうほど、さっぱりとしたスープ新感覚です。

お手軽に作っていただける、温かいタイプのインスタントラーメンです。

 

今まで、飲み物や食べ物に加える脇役に甘んじてきたレモンですが

その栄養素と摂取効果で、“スーパーフード”として

新たな注目を浴びているそうなのです。

 

レモンの魅力も感じながらご賞味いただけると嬉しいですね。

期間限定ですので、涼しくなったこのタイミングを見計らって

是非、鎌倉とも乃に足を運んでみてくださいね。

2食入ってこのお値段は、とても お求めやすくなっておりますよ。