今治タオルの”伊織”が鎌倉に

2014年9月15日

とも乃の日記


NEC_2775

質なタオルと言えば、今治タオルというほど

その名は今や、全国に知れ渡っていますね。

そのショップ”伊織”が、鎌倉の小町通りにも7月にオープンしました。

 

駅から7~8分歩くでしょうか・・・ちょうど左手にコメダ珈琲が

2Fにオープンしているビルの、1Fに品よく展開されています。

 

タオルから始まる豊かなくらし

私達、”鎌倉とも乃”が大事にしていることによく似ていて

このお店に親しみさえ感じてしまうのです。

 

タオルの手触りは、どのデザインも心地よく

ついつい、長居してしまうこと必至です。

 

中でも、ガーゼのタオルシリーズは、赤ちゃんや皮膚の弱い方向けに

本当に優しい手触りで、市場は小さくても、必ず必要とする方々向けに

ご用意されているところが素晴らしいと思います。

 

小町通りに差し掛かりましたら、是非手に取ってその感触に

触れてみるといいですね。幸せになれますよ。

そしてその続きは、鎌倉とも乃でも是非味わってくださいね。