第9回 鎌倉芸術祭

2014年9月19日

とも乃の日記


NEC_2807

例年よりも早く、秋を実感されている方は多いと思います。

鎌倉とも乃にも、足を運ばれるお客様が増えて参りました。

鎌倉を散策するのに、いよいよベストシーズンの到来ですね。

 

そして、ちょうど9/18(木)より、第9回鎌倉芸術祭がスタートしました。

鎌倉の社寺や教会をイベント会場として、この地で築いてきた

芸術や文化の継承、芸術表現の展開を目的とする取り組みです。

 

是非鎌倉に訪れる際には、イベントスケジュールをご確認の上

いらっしゃるとよろしいでしょう。

鎌倉の造詣を深めていただきながら、ご自身の奥行きも深まる

素敵な鎌倉の旅にしていただきたいですね。

 

11/18(日)まで19の会場でお楽しみいただけます。

詳細は、こちらのページでご確認くださいませ。

http://kamakura-geijutsusai.com/9th/