由比ヶ浜の日の出

2015年2月10日

とも乃の日記


今日の朝、丁度日の出の時刻~由比ヶ浜からです。
かなり冷え込んでいて、寒い朝でした。
横に長ーく一本のびた雲が海の上に横たわっていて、その一部の雲に太陽の光があたり幻想的な光景がみれました。
その光景をみながら、今年の冬一番の最低気温でしたが、清々しい気持ちで浜辺を一周しました!
サーファーも数人ですが極寒の海で波にのってました~

 

sozai20150210_2

 

明日は休日、早起きして来られる方が多いかな。
お天気も良い予報が出ておりますので鎌倉散策はいかがでしょうか。(可能な方は日の出の時間から)
そして、しらす山椒とギャラリーのお店「鎌倉とも乃&ぎゃらりぃおくむら」にお越しください。

 

sozai20150210_1